ECモール よくある質問
Q.3:商品のキャンセル方法
- Yahoo!ショッピング
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注文履歴一覧で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。注文履歴一覧は以下のURLより、注文履歴へアクセスし、Yahoo!IDとパスワードを入力してください。
https://shopping.yahoo.co.jp/
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「注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合は、ご購入先のストアに電話またはメールでお問い合わせください。
- 楽天
- ご注文から30分以内であれば、ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。購入履歴一覧は、以下のURLより、購入履歴一覧へアクセスし、楽天IDとパスワードを入力してください。
※ログインせずに購入した場合は、IDとパスワードは不要です。 -
楽天IDとパスワードを利用していない場合は、以下のURLにて「受注番号」と「メールアドレス」を入力し、「確認」ボタンを押してください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
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なお、以下の場合はご利用になれません。
- 楽天会員登録を利用していないご注文
- あす楽でのご注文
- 予約購入/定期購入/頒布会のご注文
- 注文日時より30分以上経過したご注文
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ご自身でキャンセルができない場合は、ご利用のショップまで直接、キャンセル処理が可能かご相談ください。
- Amazon
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出荷準備開始前の注文はキャンセルできます。注文をキャンセルするには、注文履歴にアクセスし、商品をキャンセルを選択します。Amazonフレッシュの注文は、注文を表示または編集を選択して商品を削除します。キャンセルしたい商品の横にあるチェックボックスにチェックを入れます。ご注文自体をキャンセルする場合は、すべての商品を選択してください。チェックした商品をキャンセルする(キャンセルをリクエストする、Eメールを送信)をクリックします。
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注文履歴は、以下のURLより、購入履歴一覧へアクセスし、amazon IDとパスワードを入力してください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=201910830&ref_=hp_ss_qs_v3_rt_ci
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東京備蓄ナビ事務局(株式会社LIFESYNC内)